2017年10月6日金曜日

買っちゃいました ♪




とうとう、ショアスロー用のロッドを買っちゃいました ♪

アングラーズリパブリックのショアガンエボルブ。
型式はSFSGS-990・SSになります。

こちらは、ショアスロー専用のモデルです。

スペックは9.9ftで161g、ルアーウェイトは7~25g。

シリーズの中では一番ライトなモデルになります。





ガイドの径は意外に小さいです。
かなり感度が良さそうです ♪
軽いジグの着底も分かりやすいかな。


20g以下のジグを持ってなかったので、ついでに買いました。
スローブラットキャスト!ちなみにショアスロー専用ジグです。




◆ ブログランキングに参加しています ◆
◆ 下のバナーをポチッとお願いします ◆


 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓





※ にほんブログ村 ❐ ※


◆◆◆ 今日はおしまい ◆◆◆


0 件のコメント:

コメントを投稿