2017年7月15日土曜日

またまた、物件探しの旅 ・・・ ~ ヒラメ釣行記 ~








毎日、暑いですね・・・

日中は暑いので朝マズメの短時間釣行に行って来ました。

場所は浜田市の須津漁港。
狙いはヒラメ、泳がせ釣りです。

暗いウチからエサのアジの確保です。

某釣り情報サイトにて中型のアジが先週に釣れてた情報があったので期待したのですが、釣れるアジは豆アジサイズでした。

情報ではフカセ釣りで釣れていたので、下カゴのサビキ釣りでは厳しかったのかな・・・




待つ事、数時間 ・・・
日の出とともに気温上昇↗↗↗ テンション↓↓↓

アタリがあったのは一回でした。
多分、小型のハタ系のサカナと思われます。








そのうち地元の方が集まって来て祭りの準備をされ始めたので撤収しました。



どうやら、須津漁港の沖、大島にある“厳島神社”のお祭りだったみたいです。


 




◆ ブログランキングに参加しています ◆
◆ 下のバナーをポチッとお願いします ◆


 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓





※ にほんブログ村 ❐ ※


◆◆◆ 今日はおしまい ◆◆◆



0 件のコメント:

コメントを投稿