2017年6月19日月曜日

久し振りにアジキャロを自作します・・・

最近、アジングから足が遠のいているワタクシです。

それを聞いた釣友が、ジャイアン的な発想で、アジングのタックルをくれっ!というのでとりあえず、自作のアジキャロを渡してしまいました。

ワタクシ(以下、ワ) : 『最近、アジングに行ってないんよね~』

ジャイアン(以下、ジャ) : 『だったら、使ってないタックルを頂戴や』

え!? けど、もた使うかもしれんし…と思いつつ、逆らうわけにもいかず、とりあえず、最小限の被害で済むよう自作のキャロを渡しました。

それから、数か月・・・

ジャ : 『この前のアジキャロってもうないん?』

ワ : 『もうないよ~』

ジャ : 『あれ、すごい良かったよ~』

うまい事、おだてられてまた作る事に・・・


 
用意するモノは
 
フィックスパイプ
中通しオモリ
瞬間接着剤
 
 
使用する道具は
 
カッター
モノサシ
マット

 
 
で、完成です。
 
が・・・
なんか違う・・・
 
パイプの長さを間違て、10mmにしています。(いつもは8mm)
 
 
広島東洋カープver.。
パイプの色が赤いだけです。
 
 
『パイプを適当に切って使って』 と言ってジャイアンに渡しました。



◆ ブログランキングに参加しています ◆
◆ 下のバナーをポチッとお願いします ◆


 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓





※ にほんブログ村 ❐ ※


◆◆◆ 今日はおしまい ◆◆◆



0 件のコメント:

コメントを投稿