2017年5月30日火曜日

空室アリ、入居者募集 !!! ~ ヒラメ釣行記 ~



昨年、見つけたヒラメのポイント♪

その名も  コーポヒラメ(笑)

かなりの確率でヒラメの姿を拝むことが出来ました♪

今年もそろそろだろうと思い、行ってみましたが、ヒラメは釣れませんでした…

エサのアジを確保するのも一苦労でしたので、まぁいないのも当然でしょう…

やっぱり、ベイトがいてこそのポイントだというのを実感しました。

ヒラメさん。コーポヒラメは空室アリなんでベイトと一緒に入居してください(笑)







◆ ブログランキングに参加しています ◆
◆ 下のバナーをポチッとお願いします ◆


 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓





※ にほんブログ村 ❐ ※


◆◆◆ 今日はおしまい ◆◆◆



0 件のコメント:

コメントを投稿