2017年10月9日月曜日

撃沈です…



夕暮れの三隅火力発電所

3連休の最終日。
時間が出来たので、エギングに行って参りました !

いつものように昼からの出撃です。
連休中、かなり攻められているのいるので、なかなか厳しいかなと思いつつの釣行です。

ちなみに、アングラーズリパブリックのショアガンエボルブ、エギングモデルの初実釣。

結果はと言うと、見事なまでのボウズ。。。

色々なポイントをランガンするもアオリイカの姿を見ることできませんでした。
ある程度、覚悟はしてましたが、まったくの完敗です。





ルリスズメダイ(多分…)

感想はというと、全体的にこの日は釣れてなかったのではないかと思います。
スミ跡も見かけませんでしたし。。。

まあ、スミ跡がない イコール 釣れてないと判断するのは早計だとは思うのですが、ある程度の目安にはなると思ってます。

スミ跡があるという事は過去にその場所は釣れたという結果をあらわしているわけですし。
(釣れるという未来をあらわしてはいませんが・・・)
みなさんがキレイに洗い流していたなら話は別ですよ♪

この日は感覚的なモノですが、海にアオリイカがいないような感じがしましたね。。。
ただ、実力がないのも確かですが(汗)



◆ ブログランキングに参加しています ◆
◆ 下のバナーをポチッとお願いします ◆


 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓





※ にほんブログ村 ❐ ※


◆◆◆ 今日はおしまい ◆◆◆


0 件のコメント:

コメントを投稿