2017年9月11日月曜日

NEW ロッド、着弾っ !!!




前回の釣行であっけなく折れてしまった、テナガエビ用のロッド “ 枝っ子 ”

ファイブスター 枝っ子 150 ← 楽天市場

小物用としては使いやすいロッドでしたが、ワタクシにはチョット短い。
けど、このロッドのラインナップは 150 までしかありませぬ …

そこで、色々と調べてみたところ、“ 白滝 ”というロッドを見つけました。
早速、ポチッと注文 !

今回は 180 の長さにしてみました ♪







残念ながら、テナガエビのハイシーズンはすでに終了していますが、早く使ってみたいですね。






◆ ブログランキングに参加しています ◆
◆ 下のバナーをポチッとお願いします ◆


 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓





※ にほんブログ村 ❐ ※


◆◆◆ 今日はおしまい ◆◆◆


0 件のコメント:

コメントを投稿