2017年4月24日月曜日

予想外の爆風…


春アオリの便りが届き始めました♪

待ちに待った季節の到来です。

ワタクシも早速行って参りました。

が、ポイントに着いてビックリ!
かなりの北東の爆風です…

諦めきれずにやってみましたが、エギは飛ばないし、糸は風にとられます…

何とか風を正面に受けるポジションでしてみましたが…

音信不通です。。。

しかも、素潜りの人が登場…
見張りの人っぽい方もいて多分密漁でしょう。

トラブルが怖いので早々に退散





◆ ブログランキングに参加しています ◆
◆ 下のバナーをポチッとお願いします ◆


 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓





※ にほんブログ村 ❐ ※


◆◆◆ 今日はおしまい ◆◆◆



0 件のコメント:

コメントを投稿