2016年4月9日土曜日

浜田市・須津漁港 アオリイカポイント


画像は浜田市の西端にある須津漁港
三隅火力発電所のとなりの漁港といったほうが分かりやすいですね♪

こちらの漁港はアオリイカの実績がかなりあるポイントです。


メインは西側の波止の先端ですね。
波止の中間は底が見えるくらいに浅いです・・・

元々、内側にある波止とつながっていましたが、沖側に波止が新設されました。
新設された波止のテトラはかなり大きく、また、滑りやすい・・・(ご注意を)

先端まではかなり距離があるので軽装で・・・


ここから先端まで歩きます。
秋には30cmオーバーのアジも釣れるのですが、歩くのがかなりしんどいです・・・(涙)

その他にはグレ、ヒラメといった魚種も狙えます。

ヒラメは漁港内がオススメです!(断言します)



※ブログランキングに参加しています。
※下のバナーをポチッっとお願いします。

       ↓   ↓   ↓





       ↓   ↓   ↓

GyoNetBlog ランキングバナー







<<今日はおしまい>>

0 件のコメント:

コメントを投稿