2016年3月13日日曜日

浜田市 ・ 三隅港 公共岸壁 ~ キス釣行記 ~







久しぶりにキスの引きを味わいたくなったので、キス釣りに行って来ました ♪

ワタクシ的に冬のキス釣りは、夏とは異なり、ある程度の水深があるポイントが狙い目と考えています。



つまり、
キーワードは、ディープキス !!!



というわけで、浜田市 ・ 三隅港をチョイス ♪
この三隅港は、足元から水深があるので、冬の時期は狙い目ですよ ♪

この日は、所用の為、午後からの釣行です。
が、残念ながら夕方から、雨の予報でした・・・

なので、かなりの短時間釣行です。 ( この時期の風物詩であるヤリイカ釣りの場所取りの方が多くいらっしゃいました。足下には多くのスミ跡が !!! )






なぜか、ちっちゃいタコが釣れました。 ( 笑 )

一応、エサを喰ってました。






本日の釣果です。
MAX 27 cm !

短時間の釣行でしたが、大満足の 1 日となりました ♪


◆ ブログランキングに参加しています ◆
◆ 下のバナーをポチッとお願いします ◆


 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓





※ にほんブログ村 ❐ ※


◆◆◆ 今日はおしまい ◆◆◆



0 件のコメント:

コメントを投稿